プライズプライズのヒント
プライズプライズの(俺)のやり方は実に簡単です。

ここのポイント稼ぎの方法は主に三種類あると思います。

(1)メール受信

(2)毎週日曜のアンケート

(3)不定期のアンケート

しかし(3)は
不定期にあるので毎日ログインしないといけなくなってしまうことと、

主に企業に入っている人や少し特殊な特技がないと参加できないようなので(俺)は効率を考えて、

あえて(3)はやっていません。

毎日ログインするほどの価値を(俺)は見出せなかったからです。

けれど
すこしでも可能性はあるので不定期のアンケートに出たい人は毎日でもいいでしょう。

(3)をのぞき押さえときたいのは(1)と(2)です。

(2)は
参加できる内容であったら絶対出ましょう。

これにでることで
月に入る額がかわるので絶対出ましょう。なんたって一回で100ポイント入りますから。

(1)は(俺)は一番最後に他のメール受信系のクリックが必要な所と一緒に、

無料ソフトsleipnirなどをつかい一気にクリックしています。

sleipnirとゆうのは簡単にゆうと
何ページも一気に開けることのできるソフトです。

これがないと一気にクリックすることはできません。

sleipnirの詳しい情報をこちらで紹介しているので参考にしてみて下さい。無料ソフトsleipnir

おいしい情報も逃してる可能性もありますが(笑)

けどいちいち読んでいるとイライラしてくるので、ポイントだけちゃっちゃと稼いでます。

ここで注意するのはもしプライズプライズから二つのメールが来てしまった場合、

両方とも一気にクリックしてしまうと、ポイントが加算されないので、そうゆう工夫も必要になり、結構頭を使うかもしれません。

(俺)流ネットを使った稼ぎ方〜ネットでバイト・カジノで稼ぐ〜  ■初心者講座(俺)流

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送