info-Cashのヒント
(俺)はここのキャッシュバックキャンペーンとゆうのを活用しています。

キャッシュバックキャンペーンには色々なタイプが選べて、

例えば高額キャッシュバックとか資料請求とかです。

(俺)は特に保険の資料請求を利用しています。

資料請求は無料でしかもキャッシュバックされるので絶対するべきです。

(俺)は保険とsoho系の資料請求をしてみましたが、soho系はしない方がいいかもしれません。

なぜなら電話が必ずといっていいほどかかって来るからです。

保険の場合はまだ一回もかかって来ません。

多分、(俺)の推理だと、soho系はまだあまり信用されてなく、

資料請求自体する人が少ないんじゃないでしょうか。

だから登録して欲しいあまりに、しつこく電話をかけてくるのでしょう。

保険の場合は一人一人電話してたら馬鹿みたいに電話代がかかると思うので、

ターゲットをしぼっているのでしょう。

しかし両方とも電話がかかってきたとしても。

「これから出かけますので、」とか

「今すごくいそがしいんです!」

みたいなことを言えば大体オッケーですよ。

なんたって資料請求は無料なんですから、しかもinfo-Cashでやれば、

お金までもらえるんですから利用する価値はあると思います。

あとメールもたまに来ますので他のメール受信系と合わせてポイントが入る場所のURLだけをクリックしときましょう。

もちろん無料ソフトsleipnirなどをつかって。

(俺)流ネットを使った稼ぎ方〜ネットでバイト・カジノで稼ぐ〜  ■初心者講座(俺)流

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送